自然がいっぱいの生田緑地!
 車なら、家から三十分ぐらいで行ける美しい公園😊

 新宿暮らしが長かったせいで、車運転が怖い。
 完全ペパードライバーになってしまった今、デブオバサンはどこへ行くにも徒歩か自転車。最近は、専ら風を切って走れる電動自転車を使っている。
 家族全員が自転車に乗って多摩の小山を「探訪」したり、降りて適当に地元のお店に入って食事をしたりすると、ようやく、自分たちの「街」になった気持ち🤪

 子供たちとの外遊びがなんとなく登山サークルの基礎練している感覚。
 落ち葉小径で聴いた口笛がかわいかったよ。
 もう、ママと思い切り戯れる年じゃなくなった!
 これからもたくさんたくさんの自転車散策ができたら、 
 嬉しい〜

 元気に大きくなってくれた。
 ありがとう🙏