二回目のワクチンを打った。
 ただいま、経過観察している😊
 都庁南官舎のこの高い会場から、座っていても、都心の景色をよく見渡せる。
 今日の東京が曇っている。
 林立している高層ビル群の背景がどこまでも広がっていく薄ピンクの華光雲。
 こんな優しい新宿が大好き😘

 接種のため、昨夜も空っぽになった新宿の部屋に泊まっていた。
 夜中まで浴室磨きしていたので、小腹が空いて、久しぶりに中国のお菓子と広州の涼茶を楽しんだ
 デブオバサンがますますデブ化に😎
 
 二十日のアマプロ戦で暴走したせいで、いろいろな噂を耳にしたよ。
 今朝もダンス仲間から気持ち悪い噂を聞いた。
 コロナ禍で暇してるかしら、よくも暇すぎることを口にするね!
 まあ、今後のこともあるから、タイムラインに書き留めたい。
 ❶  イケメンのダンサーが好き!大好きよ!
 けど、恩師の平川先生、野村先生と六年も前からずっとプロアマ戦に出てきた「戦友」で、スタンダードは今回初出場だから、当然、イケメンの福田健一郎先生と初めてです。
  試合毎にイケメン先生なんかを変えたりしていない!
 ❷  今回の化粧が大好き💕
  強そうで怖いくらい好き💕💕💕
  化粧してくれたのは我が愛娘で、どこにも頼んでいない。
  スタンダードに似合わないかどうか、娘と私が決めることだから、余計なお世話しなくて宜しい😎
 ❸  ラテンドレスが自分で作ったもの。
  後の丈が確か短いけど、中に平角の下着をきちんと穿いているし、動いだら見えてしまってごめんなさい🙏
  お尻が大きいのがコントロールできないからよ🥲
  もし、尻痩せの得意技があったら、是非習いに行きたい!
 ❹ 次回ももちろん出るわ!
  あまりも疲れるから、無茶苦茶に踊らないけど、踊れる限り、イギリスのブラックプールでも踊りに行くよ。
  相手がイケメンに決まってるんだろう!
  中国人ダンサー、ロシア人ダンサー、火星人だって全然構わない。
 ❺  あだ名をつけてくれてありがとう😊
 絶壁より土饅頭の方がずっといいんだから、嬉しゅうでございまーす
 ❻❼❽❾

      高楼立清風
      華光照今時
      放眼寰宇看
                      雲開書一紙