家が空っぽになった!

 例によって、「戦場」の後片付けとゴミ出すを担当する。
 燃えるごみ、燃えないゴミ、粗大ゴミの出す順で行くと、土曜日まで、床と水回りの大掃除しながら自由気ままな一人暮らしが五日もできる😜
 嬉しい過ぎます😂
 マットレス一枚しか残っていない家だけど、
 私には天国状態!

 我が家はほとんどIKEAの家具。
 IKEAのベットなら、どこの引っ越し業者も唯、運ぶのみ!
 三台のベットを自分でばらして、再び組み立てないといけない!
 思うだけでもウンザリしてくるデブオバサンだったよ。

 どちみちベットやテーブルなどで自分たちが手間暇を掛かること!
 だったら、使い古した安い家具たちを捨て、節約できた二十数万円の引っ越し代金で今風のIKEA家具を新調したい!

 ❶洋服タンスなどを処分
 ❷ソファーを解体(二階から外へ運べ出せないため🤨)
 ❸ベットをばらして組み立て(一週間一台だから楽勝👌)
 ❹観葉植物を地植え
 ❺新居まで自転車を乗ってく
 ❻中身を分かりやすいように透明ゴミ袋で荷造り
 ❼自家用車を使い、夫か長男の運転で、こっちの荷物搬出とあっちの荷物搬入を何回も!何回も!繰り返した。
 八月の終わりごろに引っ越し完了という計画。
 
 くそ忙しかった😓😓

  まあ、引っ越しの途中でワクチンを打ったり、九月の全日本アマプロ選手権競技会向けの踊り込みをしたり、バイトを辞めたり、あっちの家の周りを探検したり、庭造りしたりした。
 今は‼︎
   さっぱり!
   すっきり!
   ゆったり!
   + 百倍ののんびりです💃💃
 
 先ほど、新宿駅まで走ったよ。
 新宿が大好き💕
 住んだことのあるところが全部!
 全部好きラブラブラブラブ{emoji:006.png.ラブ}