病院で子宮頚がんの検査結果を待っている。
   怖くないと言ったら、嘘になる🤯
   怖いから、タイムラインを書く。
   ラインを読んでくれてる友人たちは、子宮頚がんやら乳がんやらに対して、ほとんど過敏になっている年齢層だから😀

   考えてみた。  
   基本的に、好きな人たちに全員、素直に好きだと言えたなあ。
   やりたいことがたくさんある!
   ありすぎて、三生三世を掛けてもやりきれないみたい。やりきれないからずっととっておきの楽しみぃ😀

   女って、八割強の人生が子宮によって掌ってるね。
   神経などが普通より鋭いかもしれないが、強靭な子宮を持ってるとずっと思っていた。
   生活美学の常として、一琴一鶴を守ってる。
   ひらめくのような一瞬だって何百回も何千回も必死に抑えてきたよー
   ガンになるはずがない!

 「子供もう作らないから、何か悪いものでもあったら、子宮を取っちゃえばいいのさ」
   と今朝、主人が優しく言ってくれた。
   そうよね!
   万が一子宮が無くしても、いい女を目指して暮らそう^_^
   そして、書きたい絵を描くんの、拙い絵だって楽しい!