砺波卓球交流会 | 川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

川北クラブ・ジュニア卓球のブログ

石川県川北町のジュニア卓球クラブです。
小学生・中学生・高校生が在籍しています。

結成13年目のクラブです。
石川県の強豪チームに少しでも近づけるよう
頑張っています。

現在33名(小学生・中学生・高校生含)監督・コーチ4名です。
トレーナー4名在籍

砺波市卓球連盟主催の交流会に

参加して来ました。

 

北陸3県と新潟県からの参加もありました。

 

予選リーグ・順位別トーナメント・敗者復活戦と

沢山の試合が出来ました。

 

協会の方々並びに準備や片付くにご尽力いただいた中学生の皆様ありがとうございました。

 

 

富山県西部スポーツセンター

 

 

写真は撮りませんでしたが、

お店も出ていました。

肉まん・あんまん・唐揚げ、お寿司

おにぎり・お菓子・カップ麺等々

購入時迷いました(笑)

 

 

練習チャンピオンの二人(笑)

試合でも実力が出せるようになりましょうね。

 

 

 

 

 

 

能登からの子と合流で参加!

楽しそうに卓球していました!

 

 

 

 

 

井戸端会議・・・

川北クラブAのメンバー

 

 

 

ハイポーズ!!

 

本当の意味の交流会(笑)

 

 

楽しそうにいちゃついています

 

ジュニアの子も男子クラブ員も

かなりの試合数をこなしたと思います。

 

また、反省しながら

一歩一歩前へ進んでいきましょう