グルメ激戦区!大阪福島の遊食楽酒 かた野(大阪福島)でランチ | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

グルメ激戦区の大阪福島で平日ランチしました

細い奥まった路地にひっそりあるこんな隠れ家みたいなお店

遊食楽酒 かた野

 

看板や営業中がなきゃ

入りにくぅ~ なお店

 

ランチメニューはこんな感じ

 

注文してしばし待つ間

壁にはこんなものが

なんで日本酒と懐メロ?

でも、どれもド・ストライクな曲チョイス

6曲しか無いのにどれも渋ぅ~

飲めない日のお昼なのが悔やまれました

 

奥様の自家製タルタルのフィッシュ南蛮

美味しそうでしょ

白身魚の南蛮で熱々フワフワの美味しいものでした

ピン「たらぁ?かなぁ?」

奥様「この感じカレイかなぁ?」

店員「奥様正解!」

くぅ~

 

私のは

平日限定 ミニおつくり御膳

ホタテが甘トロで最近食べた中では最高でした♪

 

龍のたまご1個まで無料だったので

TKGにして食べました

黄身の色!写真よりもっと赤くってどろっと濃厚でした

 

何もかもとっても美味しかったです

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」をお願いします