グルメ激戦区の大阪福島で平日ランチしました
細い奥まった路地にひっそりあるこんな隠れ家みたいなお店
遊食楽酒 かた野
看板や営業中がなきゃ
入りにくぅ~ なお店
ランチメニューはこんな感じ
注文してしばし待つ間
壁にはこんなものが
なんで日本酒と懐メロ?
でも、どれもド・ストライクな曲チョイス
6曲しか無いのにどれも渋ぅ~
飲めない日のお昼なのが悔やまれました
奥様の自家製タルタルのフィッシュ南蛮
美味しそうでしょ
白身魚の南蛮で熱々フワフワの美味しいものでした
ピン「たらぁ?かなぁ?」
奥様「この感じカレイかなぁ?」
店員「奥様正解!」
くぅ~
私のは
平日限定 ミニおつくり御膳
ホタテが甘トロで最近食べた中では最高でした♪
龍のたまご1個まで無料だったので
TKGにして食べました
黄身の色!写真よりもっと赤くってどろっと濃厚でした
何もかもとっても美味しかったです
-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」をお願いします







