ドウシシャのかき氷器を買い替えました | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

かき氷器を買い替えました

 

7年使ったかき氷器が削れなくなってきたので

 

今度はおしゃれ寄りで無くこんなのにしました

孫受けするようにPOPな姿に変更です♪

 

ドウシシャ 電動かき氷器 DIN-B4GR [アイスグリーン]

 

機能的には大きくパワーアップしています

・氷の細かさ2段階調節可能

・ふた付き製氷カップ2個付き

・製氷カップで作った氷でかき氷以外にバラ氷にも対応

・コンパクトに収納できる省スペース設計
・安全ロック(本体をセットしてないときや、氷が入っていないときは作動しない)
 

暑くなってきたので絶賛活躍中です

 

早速、孫虎と食べました(^_^)

ひんやりで、楽し♪

 

そう言えば自分もかき氷をやりたがって

下に器を入れてこっそり上を押そうとする孫虎

氷が入っていないときは作動しない安全ロック機構がとっても役立っています♪

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」をお願いします