2025/5/2(土) 白井大町藤公園に藤を観に行った時に
お家に帰っても美味しいが残るような食材も色々買いました
但熊のくりたま
道の駅農匠の郷やくの ってとこに寄って買い物をしたのですが
そこに見慣れた卵を売っていました
但熊のクリタマ
300円台だったしこれは予想外にラッキーってことで買いました
半月ぶりのTKGが美味しかったです
ぶりのカマ
宮津のスーパーでぶりカマ 塩ダレ漬け
ってのを売ってました
観たこと無かったし、聞いたこともなかったので買ってみました
確かに塩ダレ漬け
グリルで焼いただけで
なかなかに美味しく出来ました
はじめてでしたが有りでした
ロブスター
かに一番 久美浜店に寄りました
イチゴやお土産や
魚や貝や蟹 買おうかな?どうしよっかな?って悩んで
やっぱ ずわいがに ってなりかけたのですが
でも、もっと気になったものを買いました
生ロブスター 在庫一掃セールの特価980円
結局これを買ってみることにしました
そしてなかなか豪華な晩ごはんに化けました
結婚式ででてくるやつじゃん
ビビッドでブリッブリのロブスターの晩ごはんに大満足でした
-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」をお願いします











