知らないミスドのマーク。。。 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

先日、大阪府箕面市のミスタードーナツ小野原店の前を通った際に

あるものを発見しました!

 

その前に

以前ミスタードーナツのマークがどんなふうに見える?

ってお話を書きました

 

ミスタードーナツのマーク

起源を調べてもコックには見えず魚に見える私

 

 

そんな私

ミスタードーナツ小野原店の

ミスドのマークを見て驚きました

 

 

何だあれ?

魚でもコックでもない

丸にリボン?

◎▲▲?

蝶ネクタイの人?

 

初めて見るミスドのマーク? です

 

GoogleMapでみてみても間違いないし

GoogleMap用に撮影されたときからそうなっていたようです

 

箕面のミスタードーナツといえば

ミスタードーナツ1号店が箕面にあるんですが

ですが、あれは確か箕面駅前店

そちらもGoogleMapでみてみましたが

良く知った 魚のマーク もとい

コックのマークでした

 

ググってみても

ミスタードーナッツのマークが変わったって情報もないし

あのマークは一体何なんでしょうね?謎です

 

とても珍しいもの見つけた気分でいた私

近所のイオンモール伊丹昆陽のフードコートのミスドをみてびっくり!

えっ

ここもあのマーク◎▲▲じゃん

今まで気づいてなかっただけでした!

知らないだけでけっこうあるのかなぁ~ なんて思って

「イオンモール ミスド」で画像検索してみると

同じマークの看板がいっぱいでてきました

「フードコート ミスド」で画像検索でも同じ結果です。。。

 

このミスドのマーク

一体何なのでしょうか?

どなたか答えを知ってる方が居られたら

このマークの意味を教えてほしいです

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします