パリオリンピックいいね | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

パリオリンピックを毎日堪能しています

 

寝不足です

 

でも楽しいです

心躍ります

涙します

 

おしゃれなロゴですよね

こんなデザインがまだ残ってたなんて

モチーフは聖火と金メダルとマリアンヌだそうです

 

開会式もすごかったですね

街の、演出の、光のアート感

数々のアーティストにも感動しました

流石パリっておされ♪

 

詩ちゃんが負けた瞬間

ライブでオンタイムで見てて

畳から降りた後の号泣、嗚咽

私もボロボロ泣いてしまいました 吐きそうに

次から次から溢れ出る涙

何なんでしょうこの気持ち

フランスの詩コール

お兄ちゃんの一二三さんが勝った瞬間もライブでオンタイムで見てました

ヒィフゥミィコールの嵐

二本目の技ありの瞬間、心の底から感動しました

 

メジャーなスポーツもマイナーなスポーツも

TV放送もオンラインでも録画でもダイジェストでも

TVで放送されていないスポーツも見てました

柔道、サッカー、バトミントン、バレー、バスケット、サッカー、テニス、卓球、水泳、フェンシング、スケートボード、サーフィン、、、、

 

TVerのオンラインもいいですねぇ

サーフィンはオンラインで見れましたし

様々なダイジェストも能動的に見れていいです

 

知ってます?

Yahoo検索でメダリストの氏名を検索すると

 

スマホ画面だけでなく

もちろんPCの検索ページでもこんな感じ

 

カップが、メダルが降ってくるんです

メダルは取ったメダルの色で降ってきます

わ~い、楽しい~

 

パリオリンピック 頑張れ日本

輝け全てのオリンピック選手達!

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします