「メメンとモリ」ヨシタケシンスケ | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

ヨシタケシンスケさんの「メメンとモリ」を読みました

 

 

どこかのきょうだい、お姉さんのメメンと弟のモリのお話

・「メメンとモリとちいさいおさら」
・「メメンとモリときたないゆきだるま」
・「メメンとモリとつまんないえいが」
3つの物語の絵本

「人は何のために生きてるの?」

「生きる意味」や「生きる目的」って必要ですか? ってテーマの

 

奥様が病気で入院してる私には刺さって

一瞬で読めるんですが2度も読みました

奥様にも見せてあげよう

今の彼女にはもっと刺さるかも

 

なにかにストレスを感じる貴方にも

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします