ビアードパパ いちごミルクと玉露抹茶 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

ビアードパパの期間限定シューを食べました

 

サクマいちごみるくシュー と

玉露抹茶シュー

超POPな見た目と超渋い見た目で、隣に並ぶと変な感じですね

どちらも期間限定商品です

 

サクマいちごみるくシュー

ほわっとピンクにキラキラの夢の見た目のシュークリーム

表面キラキラはいちごみるくキャンディーグリッター

甘っジャリっな食感

中は少し練乳の味わいのいちごみるくクリーム

トロットロでうまく食べるのが大変でしたが美味しかったです

 

玉露抹茶シュー

抹茶をふりかけたしっかりクッキーシューの中に

濃厚玉露入抹茶クリームのシュークリーム

有りそうな感じですがバランスが良く想像以上のお味で美味しかったです

でももうシュークリームって感じではないかな

 

どちらか一方を選ぶなら

そのバランスと大人加減で玉露抹茶シューを推します

 

まあでも、どっちも買ってよかったです

期間限定でおすすめです

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします