ミライザカでグローブとハイボール(大阪淀屋橋) | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ というチェーン店居酒屋で飲みました

 

会社の連中と飲むのは久しぶり

 

色々食ったのですが

 

その店の名物を紹介

 

清流若どり

骨付きモモ一本

グローブ揚げ と グローブ焼き

各999円(税別)、1,098円(税込)

 

熱々のグローブ大の塊を持ってきてくれて

眼の前で切ってくれます

トングもハサミも置いていってくれるので

更に細かく切り分けることも出来ますので

みんなで食べるのに最適

なかなかの臨場感でイベント感もたっぷり

ボリュームもたっぷりでお味もジューシーで美味しい

 

グローブ揚げです

 

まるでグローブ!な、見た目のド迫力。大自然のきれいな水で育った≪清流若どり≫のモモを丸ごと一本唐揚げにしました。秘伝のタレに漬け込んだお肉を、これまた秘伝の揚げ方で衣はカラッと、中身はしっとりジューシーに。相性抜群のハイボールやレモンサワーを片手に、豪快にどうぞ!

 

グローブ焼きです!

 

グローブ揚げと並ぶミライザカ名物!清流若どりのモモが、一本まるごと鉄板焼きに。パリッと香ばしい皮とジューシーなお肉、そして特製のガーリックソースの味わいは、やみつきになること間違いなし!

 
 

どちらも美味しそうでしょ?

美味しいんですよ

それもすっごく

2種各2回頼んじゃって

そのたびにおねーさん実施の切り分けイベントです(笑)

 

冒頭の写真にあった1杯199円(税抜)のハイボール(ジムビーム)

のジャンボジョッキ399円(税抜)を何杯も何杯も呑んで

美味しく楽しい夜でした

チェーン店居酒屋にしては良き~♪

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします