居酒屋 善でランチ(大阪南港ATC) | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

大阪南港ATCでランチしました

 

中華料理と鮮魚居酒屋 善 ~ZEN~

 

ATC O's棟北館 3F にあるリーズナブルにランチできるお店

 

 

半個室のこんな席多数で構成されていて、座敷もありました

(当分の間使用できませんと書かれてましたが)

 

料理は多彩で1000円以下のリーズナブルなもの

メニューも1000円以内

 

サービス定食 ローストビーフ丼 850円(税込) にしました

柔らかいローストビーフに濃厚温玉

ご飯が酢飯でそこも良かったです

コレ切り干し大根だと思うのですが

ちょっといけてました

 

こんなのも書いてありました

あ~なんかいい

4Lかぁ、夜に3,4人で来ることがあったらコレで決まりだな

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします