「老人ホテル」原田 ひ香 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

原田 ひ香さんの 「老人ホテル」を読みました 

 

 

原田 ひ香さんは2冊目です

 

主人公は、天使を自称する女

キャバクラ勤務経験がありその時に知り合った老婆の綾小路光子を追う

そのために働くことになった老人ホテル

老人ホームじゃなく普通のビジネスホテルだが、

天使って?

主人公は一体何者?

老人ホテルって何?
綾小路光子を追うのはなぜ?

 

天使に、老人ホテルに引っ張られて

重い話?暗い話?ってどんよりした展開から

だんだん、少しずつ、面白くなってきて突き抜けてくる

登場人物のキャラクター、人の一生、話の展開、

投資や財テクやNISAや今の世のお勉強的にも良い
今読むべき人生の勉強になる本

とっても面白かったです

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします