龍野西SAの山食パン | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

山陽自動車道 龍野西サービスエリアにあるパン屋さん

毎度焼き立てパンが並んでて美味しそうなんです

SAの通路にあるパン屋とは思えない有名ベーカリーの雰囲気

 

なかなかな商品ラインナップ

 

魅力的な菓子パン、惣菜パンラインナップで

POP多数で誘ってます

普通はそっちに目が行くパン屋

 

でも私はこっち一択

こっちも大きな黒板にチョク書きの絵と文字のPOPです

紙袋に入れられた2斤1本の食パンが一つちょうど並べられたので

瞬間ゲットしました

持った感じは見た目よりもずっしり重い目

 

そんなに背が高くない上面ツルピカの山パン

 

切ってみるとズーブーズーブーって音できれいに切れます

切った面の感じは、均一にきめ細かく

でも空気の穴が大きいのかズーブーズーブーって音でスポンジでも切ってるような

パンをおさえる左手は油ベットリ多め
まな板にも油がついて、ちょっとない感じです

 

そのままとトーストで食べてみました

 

そのままは、普通に美味しかったですが

トーストに比べるといまいちかな

噛んだ断面が写真のようにぎゅっとなるパンです

 

トーストは外カリ中フワ

しっかり重量感があってモッチモチで
生クリームが入った感じの柔らか今風のおいしいな食パンでした

 

最近食べた食パンでは上位の美味しさで

SAのパンとは到底思えない美味しさでした

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします