青じそでワンランクアップ | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

奥様が作ってくれたおにぎりです

作ってラップに包んであって、お昼に食べました

 



おにぎりの中に具が入ってたり

混ぜご飯で作られてたりするのは普通だと思いますが
青じその葉が付いてるのは珍しいのでは無いでしょうか?

うちでは数年前からよくあるパターンになりました
おにぎり にも おにぎらず にも

で、その効果なんですが
とっても美味しくグレードアップします
青じその香りが、パリッとした食感が

そしてなんだか全般的にワンランクアップします

謎のワンランクアップ!

 

だまされたと思って一度やってみてください(^o^)b