パティスリーモンシェールのパルフェ・ベリー | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

パティスリーモンシェールのパフェ

を食べました

 

左がパルフェ・ベリー

右がパルフェ・プリンベリー

 

左のパルフェ・ベリーは

イチゴなんかのフルーツと小さなロールケーキが上にのってて

中には堂島ロールのあのクリームとロールケーキの生地の断片とイチゴクリームが入ってる

 

右がパルフェ・プリンベリーは

イチゴなんかのフルーツと小さなプリンが上にのってて

中には堂島ロールのあのクリームとロールケーキの生地の断片とプリンが入ってる

 

ん~、プリンの方!

って言いたかったけど

買ってきてくれた奥様が珍しくプリンの方に釘付けです

ってことで私も珍しく大人対応(笑)

なんとなくシェアもしないで食べちゃいました

なのでプリンの方の中身は本当はよく知らないのでした

 

パルフェ・ベリーは美味しかったです

パルフェ・プリンベリーはもっと美味しそうでした(笑)