ランチ二人600円で土曜も日曜も過ごせたんだよね | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

週末は、天気予報どおりではなく

結局微妙なお天気でしたが

土曜日曜両日ともに外で食べました

 

土曜はコストコで

言わずと知れたホットドッグ買って

 

お支払いは600円

でも実質360円

240円はバレンシアオレンジスムージー(^o^)

 

 

 

日曜日はつかしんで

このお弁当も魅力的で良かったけど

結局得得うどんで

前にも食べたテイクアウトカツ丼

驚くことに期間限定だと思ってたんですが

まだやってくれてたんで食べることにしました

生活の応援をしてくれてることに感謝して応援として

ほんっとありがたいですね

がんばれ~得得うどんさん

 

 

2人約600円(税抜だと600円弱)

 

オープンエアーの外で食べました

以前は、ごはんとカツとじが別容器になってましたが

今回は一緒に変わってました

そんなに頑張らなくても一緒でいいですよ

なんなら汁がしゅんで美味しかったですよ

 

お休みの日のランチ2日共

こんなにお安く食べちゃいました

 

ゆっくりお休みの日の貴重なランチ

もっと美味しいもの食べたらいいのに?

いえいえ、こうゆうのも楽しいもんですよ

2人分のランチが600円で済むなんて

ものすごくみみっちいい少量とかでなくって

悪い材料とかでなくって

普通に美味しいもの食べれて

まだまだ捨てたもんじゃないですね