IL Grazie(兵庫県宝塚市) | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

近所のイタリアンレストランでランチしました
宝塚の中山にあるイルグラッチェ(IL Grazie)
新店開拓です

イメージ 1

おしゃれな感じのイタリアンって感じのお店なんですが
とってもお得で、不思議なお店なんです!
HEAVEN'S KITCHENの生パスタ
JUNK特製壱岐牛の手ごねハンバーグやグリルメニューも味わえる!
伊丹の美味しい2つのお店のメニューが食べられる不思議なレストランなんです
どうゆうことだか判りませんが、事情はどうでもいい
一粒で2度美味しいってこと(^o^)
そんなのあんまり聞きませんよね

1000円弱でランチも可能なメニュでしたが、
この日はこんなメニューにしました(クーポン・メニューです^^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

どうです?
久々の外食記事は、グルメレポキラキラ
って感じの写真になってるでしょ?
魂込めて撮りましたからね!
(うそうそ、さっと出してパチっと撮っただけ~^^)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

サラダにかかってたコーンの特製ドレッシング
パンやケーキまで売ってます
勉強熱心なマルチなお店ですね

難点は、マダムマダムマダムってことかな(^o^)
でも、比較的にマダムたちのつぶやきも吸収してくれる
店内はそんな工夫もされてるようでした
宝塚マダムだから上品なのかも

ごちそうさまでした
とっても美味しゅうございました
そして、素敵な空間でした(^o^)

イメージ 11

生パスタ&ハンバーグのイルグラッチェ(IL Grazie)
種類:パスタ、イタリアン、スペイン料理
住所:兵庫県宝塚市中筋5-15-1
TEL :0797-88-3305
営業時間:9:00~21:00
定休日: 不定休
座席:   60席
駐車場:  有(17台)