プレミアム三ツ矢サイダー 国産夏みかん | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

ひょんなことから、先日飲んだ「国産梨」の前の商品「国産夏みかん」を手に入れて飲むことができました。これもなかなか美味しかったので、アップしておきます。
今頃夏みかんの記事かい!
期間限定で4/20発売なのに、今入手して飲んでます。賞味期限は2011/11/07でした。
イメージ 1

美味い、美味いの2連発でしたので、このシリーズ:プレミアム三ツ矢サイダー について、調べてみました。

プレミアム三ツ矢サイダーは、2009年5月から始まったんです。
これまでに発売されたものは、なんと次の通り多種多様。知らなんだ~

国産紀州梅
国産さくらんぼ
国産ふじりんご
瀬戸内レモン
国産温州みかん
国産白桃
国産夏みかん
国産梨

すごいバリエーションですね
国産夏みかん、国産梨しか飲んでませんが、そこから推測すると
きっと他もおいしかったんだろうな~