田中ななさんの出版トークイベントのことを知り、行きたいなあと思っていた。
そして、なんと大阪イベントの前日に、自分は関西にいるということが判明したのである。
ということは、大阪の回に行けと言われているようだと勝手に思い込み、申し込んだのである。
そして、ななさんすごいエネルギーを浴びて、そして写真も一緒に😃
さて、私は田中ななさんのブログの読者だった。私は、アジア大好き人間で、まだ捨てきれていないが、アジアで働くのが学生の頃からの夢だった。アジアで働いて、暮らしていらっしゃり、そして私のとっても好みな記事を書いてくださっていて、ななさんのブログを見るのが好きだった。
ちょうどコロナ禍には、様々なオンラインのイベントを企画くださり、海外在住者でも参加できる、オンラインの世界に引き入れていただいた。
コロナが終わりかけの頃には、ななさんとポジティブ心理学者の松村亜里さんのタイセミナーに参加させてもらったり、私の世界を広げてくださった方なのだ。
そのななさんんが今回出版したのは、「AIで副業・起業はじめました」AIの本とは意外だったのであるが、イベントでのお話を聞いて、AIの本ではあるけど、ななさんの目指す世界を創る本だなあと思ったのである。
私みたいに、何をしたらいいかわからない、たくさんの人々の背中を押してくれる本だった。ななさんが今までやってこられたことの線とつながっているなあって。
ちょっと自分の人生の方向性を変えたいなあと思っている方がいらっしゃったら、ぜひ読んでほしいなあ。自分が次にやった方がいいことがわかりますよ。
私は、この本を読んだことで、ぼやけていたものの形が見えてきた感じす💕
ななさんありがとうございました!
タイのセミナー後の感動のブログ
2022年 タイ旅行 本当に来てよかった!素敵な方々と出会えたすごいイベント | pingdao Well-Being日記 ~イギリスから~
タイでのランチ💕(👆とは別の日だよ)
ランチ会@ミシュランレストラン@タイ❤ 今思い返してみたら、ほんと夢みたいな時間だったー! | pingdao Well-Being日記 ~イギリスから~
登壇する機会もいただいて、ほんと楽しい時間だった💕
エールプロジェクト海外支部 海外での働き方シリーズ 楽しかった! | pingdao Well-Being日記 ~イギリスから~
Have a nice Evening ![]()
お知らせ
電子書籍いろいろだしています![]()
今までのトレッキング旅行に関して電子書籍をだしています~♪
お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた
「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。
初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。
初㊗かなりの高度(6000mちょっと手前)まで行ったキリマンジャロもおすすめ。
山という切り口からタンザニアを見ることができたのもおもしろかった!
感想お聞かせいただけたら、とてもうれしいです!
*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです
プライム会員の方!ぜひ試してみてください


