今回も、いろいろ見えて楽しかったのだ! ほんと、キャセイとシンガポール航空の映画セレクションが、とても心地いい。
今回一番感動してはまったのは、これ。
ダンプリングクィーン=餃子の女王?
いい映画だった、昔々大陸からたくさんの人が香港に渡ってきた時の話。
それも主人王の故郷は、なんと青島! そして山東餃子としてはじめ売り出したりしてて、なんだか水餃子がとっても懐かしかったのだ。また食べたいな。
あと、ドラえもん! いいお話だった。やっぱりドラえもんはすごい!そして夢があって、ほんといい。
これは、レオン ライの映画。よかったー!
あと東京タワーもよかった。実は、初めてみたのよね。
そうそう、これもしばらく聞いてた。やっぱり彼の曲ほんと好き
そうだ。これも見たよ。たまにみるといいよね。
キャセイのこのカテゴリー分けが、素敵すぎ。 香港製、ジャッキーチェンが1つのカテゴリになってるとことか、
そうそう、こんな映画もあったよね。
見たのに、内容わすれた。。。
そうそう、ケリーチャン♪
キャセイさん 楽しい時間をありがとうございました。
そうそう、ロンドン香港便は日本人少ないから、日本人目立つらしくて? 日本人クルーが乗っているといつもとってもよくしていただけるのだ。今回は、おもちゃもらったり、いろいろお喋りしたり、楽しかったわ。
Well-beingポイント
人になんと言われても、自分の好きを突き通す!
Have a nice Evening ![]()
お知らせ
電子書籍いろいろだしています![]()
pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。
勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。
誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪
今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪
お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた
「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。
初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。
感想お聞かせいただけたら、とてもうれしいです!
*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです
プライム会員の方!ぜひ試してみてください











