朝いつも通り前野先生ご夫妻のVoicyを聞いていたら、カレンダーのことを話されていた。

 

なんと前野先生ご夫妻の言葉がかかれた日めくりカレンダーのクラウドファンディングが始まったというのだ。

クラウドファンディングといっても、1000円で1冊購入できるので、このサイトで購入できますよーという感じである。

 

このカレンダーとは、前野先生ご夫妻の言葉となんと!隆司先生の写真のカレンダーなのだという。毎日幸せになる言葉と隆司先生の写真とは、ほんと素敵な発想すぎるのだ。隆司先生の写真はほんと素敵で、実は隆司先生の写真のファンでもあったのだ。 それなので、とてもうれしいのである。わーーい! 

 

そして、支援金の一部が3月のWell-beingWEEKに来場される人に配られる分にもなるとおっしゃっていたので、人のためにもなるのである! 

 

おまけに、このカレンダーはVoicy編纂委員仲間たちが創ったもの。なんだか知っているみんなが実際に作って、クラウドファンディングまでしていて、みんなほんとすごいなあと改めてみんなの行動力に脱帽だったのである。

 

さて、まず両親に送りたいと思って日本の実家に送ることにした。加えて両親の周りの人にも幸せになってほしいなあということで、自宅に10冊送りつけることにしたのである。どんな言葉が選ばれているかわからないけど、あの編纂委員のみんなが選んでいるのでいい言葉ばかりに違いないのである。

 

ほんと何かを毎日見るってほんと大切で、ある言葉を毎日見ると自然にインプットされていくのである。

 

幸せになりたい方💕 こちらのページへ♪

 

 

あと自分用にも一冊ほしいのだ。

 

そしてカレンダーのことを話していただいているVoicyの回はこちら♪

https://voicy.jp/channel/2318/6404861

 

スターWell-beingポイント

毎日幸せになる言葉に触れる威力を実感しよう!

 

Have a nice Evening ニコニコ

ニコニコお知らせニコニコ

電子書籍いろいろだしています音符

 

pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。

勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。

誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪

 

 

今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪

お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた

「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。

初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。

 

 

感想お聞かせいただけたら、とてもうれしいです!

 

 

*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです

プライム会員の方!ぜひ試してみてください