これは、Audibleにて。
ちょうど遠出をするときだったんだけどねー、これのおかげで
楽しいドライブができたのだ。
おもしろかったー!って思ったこと
一番心に残っているのは、ある有名作家(誰だったか忘れたけど。。。)が、デビュー前にすでに本を一冊書き上げていたということ。
本当に何か思い入れがある人は、情熱に駆られて別に誰に言われなくてもやっているってこと。
作家のデビュー作品の熱量が高いということ。この方も目で見えないものがわかっている方なんだなーって。
流行っているものからほんのずらすと当たるってこと。
様々な筆者の方とのエピソード等が、ほんとおもしろかった。やっぱり本を書くような人たちと一緒にするお仕事とかほんと楽しそうっってか、めちゃくちゃ勉強になるよね。
おもしろいので、ぜひぜひ聞いて、読んでみてくださーい。
Well-beingポイント
やっぱり情熱、想いは何かを変える。
Have a nice Evening ![]()
お知らせ
電子書籍いろいろだしています![]()
pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。
勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。
誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪
今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪
お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた
「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。
初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。
感想お聞かせいただけたら、とてもうれしいです!
*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです
プライム会員の方!ぜひ試してみてください


