ドイツ某場所に行った忘備録

 

まずは、ヒースローでコーヒー。

Leonって、最近イギリスでそこそこはやっているヘルシーなイメージのファストフードのお店。健康的なサンドイッチとか、サラダとか。結構おいしいよ。

 

これから乗る飛行機! ヨーロッパ内の移動の飛行機は、いつもそんなに大きくない感じ。けど、別に揺れたりしない。

 

お水とチョコレート このルフトハンザのチョコおいしいのよねー♪

 

さて、到着した空港にて。そういえば、、、朝からあんまり食べていなかったことに空港で気づく。

これは、グラーシュってスープ。牛肉が煮込まれてて、おいしいよ。

 

さて、これは空港のスーパーにて。ビールがたくさんおまけに激安でびっくり。

 

ドイツ某所 ほんといい街❤

 

色使いがすごいよね。

 

看板?サインがかわいいドキドキ

 

ここで醸造しているというビール

 

この地方で有名な料理 Schweinsbratern mit Knodelというらしい。

ここのレストランのは、とても上品な感じだったラブ

 

前菜いろいろ。 ほんと華やかな盛り付けが素敵❤

 

そう! ソーセージもおいしかったラブ

 

ドイツ 某所 みんな道で飲んでる

 

ドイツ 某所の朝

 

なんだかさ、ディズニーランドよりおとぎの国って感じ。

ここは、京都と同じで、歴史的建造物がたくさんあるために、爆撃を逃れたという。

 

そうそう、こんなアートも。

 

朝のお散歩 

 

あじさいがめっちゃきれいだった

 

別のあじさい

 

そうそう、こんな巨大な聖堂も。朝日を浴びてきれい。

 

なんだかわかんないけど、、すごい。

 

大聖堂の入口 

 

ずっとこんな石畳

 

やっぱりここはすごい。

 

ちょうどバラの季節

 

至福の朝コーヒーの時間

 

おまけ。

これは、なんと豚足!ドイツにも豚足をいただく習慣が?

 

豆腐サラダ 最近はいろんなとこで豆腐をいただけるのだ。

 

とっても癒されたホテル 山がテーマみたい。

 

 

 

朝食ラブ

 

ここでは、日本好きな人とお話することができて楽しかった照れ

 

明らかkに食べすぎ

 

某空港

 

某空港のドイツレストラン サービスは、結構すごかったけど、、、料理はおいしかった。あとおいしいビールも。

 

空港の人に勧めれたビール 

 

ああ、やっぱりアジア系じゃなくても!飛行機見るのは好きみたい❤

 

スターWell-beingポイント

どんな時でも楽しさを見つけ出す!これは今まで私が本当にできていなかった。そんな時でも楽しみを見つけ出して、楽しんだ方がうまくいく!

 

 

 

Have a nice Evening ニコニコ

ニコニコお知らせニコニコ

電子書籍いろいろだしています音符

 

pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。

勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。

誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪

 

 

今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪

お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた

「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。

初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。

 

 

感想お聞かせいただけたら、とてもうれしいです!

 

 

*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです

プライム会員の方!ぜひ試してみてください