今ってどこからでも働くことできるから、、、

こんな場所で1-2週間働きたいなあ。

 

いいなあ。こういう場所。

 

こんな湖が見える場所に、長期で住んで、働きたいなあ。

 

スイスとイタリアの国境

 

奥の方に見える山に登りたいなあ。

 

朝焼けがきれいだった。

 

朝のおさんぽ

 

毎朝こんなとこのおさんぽしたいなあ。

 

はー。さいこー。

 

朝のさんぽから帰ってきて、ちょっとお水をいただく。

 

このわんちゃん かわいすぎたラブ

 

夜の月もきれいだった

 

別の日の朝 この日は隣村まで歩いてみた

 

途中で、こんな場所も

 

はー、こんな瞬間をみることができて、幸せ

 

こんな景色が見える場所に住みたいー!

 

てくてく、隣村まで。

 

プールのあるお家かあ。

 

まさかねー、こういう雲海が見えるとは。

 

湖を見下ろす

 

クレーンですら懐かしい

 

こんな場所にいたんだな。

 

おさんぽの後の朝食 あーしあわせ

 

ここからは、思い出の断片 これはラム 素晴らしすぎた。

 

チーズの盛り合わせもすごかった

 

こういうワインの選び方をさせてくれるのがめちゃくちゃうれしい❤

 

間違えてでてきた大きなサイズのビール ピザもサラミ、ハムもほんと素晴らしかった

 

このリゾットも、、、ほんと絶品すぎた

 

ワインもすばらしすぎ そして湖の前のレストランも。

 

この、、、駅のピザでずら、、、素敵すぎ

 

空港までのTrain 安いし、快適すぎた

 

さて! 空港での楽しみ ラウンジでの楽しすぎる時間ラブラブラブ

 

お皿が小さいのがなんだかうれしい

 

スパークリングワインも白も赤も2種類ずつあった。

 

さて、赤に突入 このチーズが、最高においしかったラブ

image

 

また違うお皿とグラス (食べすぎだよね。。。。)

 

飛行機見えるし、席はゆったりしているし、かなりお気に入りのラウンジになったのだ。

 

スターWell-beingポイント

楽しい時間は、その時も思う存分楽しんで、帰ってきてからもそれを思い出す!

 

 

 

Have a nice Evening ニコニコ

ニコニコお知らせニコニコ

電子書籍いろいろだしています音符

 

pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。

勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。

誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪

 

 

今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪

お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた

「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。

初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。

 

 

感想お聞かせいただけたら、とてもうれしいです!

 

 

*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです

プライム会員の方!ぜひ試してみてください