さて、今回は、香港も楽しみだったけど、香港によるってことは、キャセイを使うってことである。

 

シンガポール航空の次に大好きな航空会社である。機内に入るとなんだかもうアジアって感じが、たまらない。

 

今回は、ほんと久しぶりのターミナル3!

せっかくなので?空港のラウンジでピンクのスパークリングワインを。

あー、もうこれだけで幸せ❤

 

 

朝からばたばたしてちゃんと食べてなかったので、おつまみも。

 

ここは、Priority Passで入れるラウンジ。まあ、まあまあである。

 

生ビールおいしそうなので、いただいてみた。

このラウンジがいいのは、この景色だなー!

 

BAだけどね。。。やっぱりねー、飛行機好きみたい。(ってか飛行機みるの大好き)

 

さて、久々のキャセイ❤ コロナ明け初キャセイである。

前は、こんなキャセイ紙コップなかったかも。キャセイのマークだけでもハッピーに。

このビールは、キャセイお勧めのクラフトビールだった。(たぶん。)

 

当然、アジアンなメニューを選択する。

いやーー、キャセイのレベル上がってる。さらにおいしくなってる。

(SQのFoodのレベルが下がったのと相反している)

 

香港に到着前の朝食。おかゆがよかったけど、残念ながら売り切れ。

 

はあー!久々の香港ーーー! キャセイだらけの空港❤

 

かっこよすぎ!

 

高層ビルの背景がほんと香港らしい。

 

日本に向けて飛び立ったとこ。ばいばーい! 帰り道にまた来るよ。

 

香港らしい感じ♪

 

またこのカップで幸せに。機内誌の表紙のいい。

 

日本行きの夕食かな? アジアン系を選択したら、日本っぽい感じだった。

ドラゴンフルーツが機内でってのもすごい。

 

成田到着直前くらいかな。

 

さて、ここからは、日本からイギリスへの帰り道。

なんだか白い峰が遠くに見える!

 

まさか?富士山びっくり

 

ひやー!

 

たぶん南アルプス付近?違うかもー。

 

たぶんここら辺は四国らへん?

 

またキャセイマークでハッピーに

 

日本発だったからさらにおいしかった気がする。(もう記憶が。。。)

 

イギリスからの帰り道では、香港に滞在予定。

たぶんこの山が香港で一番高い山で、今回行くぞ!って思ってる山。

 

ああ、なんだかコンテナ船をこんなとこから見るなんて。

 

香港らしい景色。

 

長距離の場合は、いつも通路側にしているけど、香港ー日本とかは近いので、断然窓側の席。

 

あー、ほんと幸せなフライトだった。

 

キャセイは、いろんな意味でめちゃくちゃレベルが上がっていた。

キャセイが好きな理由

♪機内に入ると香港を感じる(中国人だらけ。日本人とか欧米人はあんまりいない)

♪キャセイマークの紙コップ

♪機内食のメニューくれる(SQは廃止されていた。。。)

♪エンターテイメントがpingdao好み(アジア系でもpingdao好みが多いのだ)

♪Foodのレベルが上がった!

♪CAのレベルも上がった!特に男性の方々が、、、優しすぎる

♪香港に寄れる!

 

スターWell-beingポイント

あることのいいこと、よい部分を見つけ出すプロになる

 

おまけ

キャセイでもらえる機内食メニュー 

おしゃれというか、pingdao好みのど真ん中な感じ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

キャセイよー!いつかpingdao好きな航空会社ランキングでシンガポール航空をぬかすかな?

 

Have a nice Evening ニコニコ

ニコニコお知らせニコニコ

電子書籍いろいろだしています音符

 

pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。

勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。

誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪

 

 

今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪

お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた

「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。

初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。

 

 

感想お聞かせいただけたら、とてもうれしいです!

 

 

*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです

プライム会員の方!ぜひ試してみてください