前野夫妻のVoicyの編纂委員というのをやっている。(ってここで書いたっけ?)

 

そして同じ編纂委員でアメリカ在住のEmipyさんと仲良くさせていただいている。

 

そのEmipyさんからお友達として紹介していただいたのがこのラジオびっくり

 

なんとこのラジオのパーソナリティの方と1時間もお話させていただくことになったのだ!

 

何と言っても、好きなことに関して1時間もいろいろ質問してもらつて、答えるってめちゃくちゃハッピーな時間を過ごさせてもらったのだ。

 

パーソナリティのAKIEさんもほんと素敵な方。この出会いに感謝なのだ!

 

そしてAKIEさんの素晴らしい質問力。会話に乗せての、様々な質問。こういう質問を次々とできるって、ほんとものすごいこと。

 

私もこういう質問ができるようになりたいのだ。

 

2月26日の1回目聞いて、あーいろいろ改善するとこばかりって感じだったけど、こんな素敵な機会をくれたEmipyさんとAKIEさんに大感謝なのだ!!!

 

AKIEさんのラジオ

偏愛マンダラジオ| 星と友を繋ぐ 平日5:55更新 | stand.fm

 

AKIEさんのインスタ

AKIE | 偏愛曼荼羅絵師 @ 札幌 (@akie_henai_mandala) • Instagram photos and videos

 

それと、、、AKIEさんとのものすごい繋がりにもびっくりだったのだ。

なんと地元が同じ、おまけに同級生。。。

あと私はネパールで曼荼羅をたくさん見てきた直後だったし、私はよく5時55分(Akieさんのラジオの毎日の配信時間)に目覚ましをかけておきているのだ。

 

 

スターWell-beingポイント

好きなお友達からの誘いは、内容みないでYESと言う!

 

Have a nice Evening ニコニコ

ニコニコお知らせニコニコ

またWELL-BEING WEEKにでることにしました音符

 

年末年始に歩いてきたネパールトレッキングに関して熱く語ります。

それから、カミーノ(スペイン巡礼)に行かれた経験があるみえぱんさんを

お迎えして、カミーノのお話も聞いて、ウォーキング&登山がなぜ

WELL-BEING にいいのかを探ります。

 

[PG082]ウォーキングと登山でWell-beingに♪(海外編)カミーノ(スペイン巡礼)xネパールトレッキング – THE WELL-BEING WEEK 2024 (well-being-week.com)

 

 

電子書籍もだしてます♪

pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。

勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。

誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪

 

 

今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪

お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた

「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。

初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。

 

 

感想お聞かせいただけたら、とてもうれしいです!

 

 

*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです

プライム会員の方!ぜひ試してみてください