数か月前に前野先生ご夫妻のVoicyの編纂委員になっていた。(たぶんここではシェアしてないかも?)

なんだかとても楽しそうだったので、入れていただいたのだ。

 

そうしたら、なんだかいろいろすごいことがたくさんおこったのである。

そもそもまず編纂委員の方々とイベントで出会ったってこと自体が、なんだかミラクルであった。

 

音符どうして編纂委員に?

よーく考えてみると、こんな流れだった。

 

1.前野先生ご夫妻のVoicyを聞き始めた

2.Shiawaseシンポジウムがおもしろそうだったので、でてみた。

(そして楽しかった)

3.VoicyでWell-being ダイアログカードのことを知った

4.ダイアログカードを買ってみた

5。ダイアログカードのイベントに参加したら、編纂委員の人と同じブレークルームになった。

6.Well-being Week にでてみた。あとWell-being Week の会場に行って、編纂委員の方々と出会った

7,500回放送がめちゃくちゃ楽しそうで、いいなあと思い入れていただいた

 

やっぱりVoicyを聞き始めたのが、すべての要因だったみたいである。

 

今は、出張、ホリデーがない毎週木曜日を担当している。出張、ホリデーの時には、他の方が代わってやってくれるので、本当にありがたい。

 

音符素敵すぎる編纂委員の方々

そして! 編纂委員の方々が、ほんと皆様素敵すぎる方々ばかりなのである。途中からの人にも、、ほんとみなさん優しくて、あたたかくて、感動なのだ。

みんながみんなWell-being ファーストで行動しており、Well-being ファーストでうまくまわっている。(その陰で、たくさん貢献している人がいらっしゃることを今回の600回記念の前にやっとこ気がついたのである。

たくさんたくさん作業をしていただいた方々、本当にありがとうございました。

 

音符収録の時

いやーー、ほんと楽しかった。

なんと同じZOOMで前野隆司先生とマドカさんがいらっしゃるのである。

これだけで、私にとっては大ミラクルである!

 

そして、ほんと感動だったのは、Voicyのままのご夫妻をZoom越しに見ることができたこと。ほんと自然体で、本当に楽しそうで、素敵すぎるご夫婦だったのだ!

 

実は、かなり遅い時間で、あるお仕事を終えてからだった。あの時間に終わって、あれからお家に帰るって、ほんと大変。毎日毎日Well-being のために様々な活動をされていらっしゃること、ほんと心から尊敬なのだ。

 

音符自己紹介なのに、名前を言い忘れてたガーン

自己紹介時になんと名前を言っていないということに後で気がついた。

さすが私である。

 

収録中に、ミラクルなことがたくさん決まったり、みんなの笑顔がほんと素敵だったり、ほんとサイコーな感じの時間だった。

 

新米の私まで参加させていただきまして、ほんとありがとうございましたー!

 

↓600回記念放送でーす! 自己紹介時に名前を言っていない私をぜひ聞いてみてください。

 

 

幸福学Tips辞典はこちらです♪

 

 

スターWell-beingポイント

なんだか興味のあることに突っ込んでいったら、どんどん楽しいことが起こってきた。

 

Have a nice Evening ニコニコ

ニコニコお知らせニコニコ

電子書籍いろいろだしています音符

 

pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。

勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。

誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪

 

 

今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪

お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた

「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。

初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。

 

 

感想お聞かせいただけたら、とてもうれしいです!

 

 

*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです

プライム会員の方!ぜひ試してみてください