なんとなくこれをみた瞬間、大体内容が想像できて、ある人物のことを思い出してしまった。
ほんとこういう人いるよね・・・
・強みよりも弱みに目を向けるもの
・何が正しいかよりも誰が正しいかに関心を持つもの
・真摯さよりも頭のよさを重視するもの
・部下に脅威を感じるもの
・自らの仕事に高い基準を設定しないもの
こういう人は、ほんとマネージャーになるべきじゃないよね。
Well-beingポイント
こういうマネージャーは蚊だと思って、相手にしないようにしよう!
悩むと自分の幸福度が下がって、自分のパフォーマンスが落ちるから。
Have a nice Evening ![]()
お知らせ
電子書籍いろいろだしています![]()
pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。
勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。
誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪
今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪
お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた
「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。
初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。
感想お聞かせいただけたら、とてもうれしいです!
*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです
プライム会員の方!ぜひ試してみてください