最近知り合った方に教えていただいた本。

Audibleに入っていたので、すぐ聞いてみた。

 

なんだか、うんうんと納得することばかり。

そして、この最近知り合った人と出会えたことは、自分の福の神がその出会いを作ってくれたんだと確信したのである♪

 

読むと(私は聴いただけだけど。)なんだか素直な気持ちになって、日常に起こることすべてに感謝したくなる本。

 

スターWell-beingポイント

自分には、福の神がついてくれていると信じるのだ♪

 

Have a nice Evening ニコニコ

ニコニコお知らせニコニコ

 

電子書籍いろいろだしています音符

 

pingdaoがどうやって、登山を通じてハッピーになったのかを書いた本です。

勝手に幸せになる方法がたくさん書かれています。

誰にでもすぐできる方法で、ハッピーに♪

 

 

今までのトレッキング旅行に関しても電子書籍をだしています~♪

お勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた

「山に行って元気になろう!☆ネパールのまき☆~カラパタールとゴーキョ」です。

初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。

 

 

感想お聞かせいただけたら、とてもうれしいです!

 

 

*Amazonプライム会員の方は、なんとキンドル本が月1冊無料みたいです

プライム会員の方!ぜひ試してみてください

 

イギリス湖水地方

 

image