はあ。。。これもいい♡ 素晴らしかった!

 

あの有名な若草物語がまた映画化されていたのだ。(今日まで知らなかった。)

 

かなり昔にウィノナ・ライダー主演で↓があって、これもほんといいんだけど、新しい版もほんといい!

 

 

pingdao的に気に入ったのはやっぱりこんな感じ。

 

ー主人公のジョーが作家を目指して、自分が本当に書きたかったことを自分の精魂込めて書き上げるとこ。

やっぱり何かものを書くには、こういう情熱、エネルギーが必要なんだなあって。

 

ージョーが結婚ばかりが女の幸せ、成功だっていう考え方にほとほと嫌気がさしているとこ。

時代はかなり違うけど、、あーー、ほんとその通りだと思ったのだ。

 

ーそれぞれの人が、自分の信念に基づいて生きるとこが、ほんといい。

 

超絶お勧め♪ 好きな映画ランキング20位以内には、しっかり入った!

 

お勧め度5点満点

 

Have a nice Evening ニコニコ

今までのトレッキング旅行の電子書籍をだしています~♪

 

↓Amazonの筆者ページです。登山に興味がある方もない方もぜひ、覗いてみてください!

 

*Amazonプライム会員の方は、キンドル本が月1冊無料とということです。ぜひ試してみてください。

 

一番のお勧めは、pingdao初めてのネパールトレッキングを書いた↓です。

初めてのネパールで感じた衝撃を一緒に体験してください~。

 

1人でも多くの日本人(特に若い人や女性)が、ネパールに興味をもってもらって、実際にネパールに訪れる人が増えることを願って書きました。

 

 

感想聞かせていただけたら、本当にうれしいです。