最高!

 

めっちゃはまった。

 

何がいいって、、なんだかこの映画のパワーにやられた感じ。

 

ルーズソックスが流行っていたころの女子高生たちと大人になってからがパラレルな感じで描かれる。

 

ってか、私もその時代の始まりの方だった。たぶん。

 

それから何と言っても、女優さんたちが、みんな素敵すぎる。

 

女子高生のななちゃん、、おとなのななちゃん。 そしてゆうこ、、、みんなみんなほんとかわいすぎ。

 

あんなかわいい子たちをみて、非常に美容院に行きたくなったのだ。まだ開かないけど。。。

 

見るとほんと元気になる映画。仕事の後とかは、こういうハッピーになることができる映画がいいかも~。

 

お勧め度5点満点

 

それから、この映画で流れている曲たち。。。もうなつかしすぎた。

 

あー、やっぱり私は、日本で育った日本人。