珍しい光景 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ支配人の先生です!!

 

 

 

 

 

国内男子ツアーは

 

 

 

 

 

まだ開幕できていませんが

 

 

 

 

 

昨日

 

 

 

 

 

2020年 ゴルフパートナー エキシビショントーナメントが開催キラキラ

 

 

 

 

 

非公式大会ではありますが

 

 

 

 

 

 

 

無観客やキャデディさん無しで行われ

 

 

 

 

 

こんな光景がニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

自ら選手がご自身のキャディバックを運んでのプレー音譜音譜音譜

 

 

 

ネット中継されていましたが

 

 

 

 

 

電動式のカートの操作に慣れてないせいかアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

動き出してしまうプチハプニングもありました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

選手も試合とはいえ

 

 

 

 

 

楽しそうにプレーしていたのが印象的でしたOKOK

 

 

 

 

 

早く公式試合が開催されることを願ってますキラキラキラキラ