来たよ~ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ支配人の先生です!!

 

 

PGAツアー 2020年 ロケットモーゲージ・クラシック 3日目アップアップ

 

 

 

初日で遅れていた 松山くん…

 

 

3日目は猛チャージ開始DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

7バーディ ノー ボギー 65 -12 13位Tアップアップアップアップ急上昇

 

 

 

ベストスコアとは行きませんでしたが

 

 

首位に7打差…うーん

 

 

 

チョット厳しいでしょうが

 

 

 

調子は上向きになってきたのでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

明日の最終日 

 

 

 

もう一度

 

 

猛チャージお願いしますねメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

首位は?最近スイングが独特で注目を集めている目目

 

 

こちらも飛ばし屋の

 

 

 

M・ウルフ選手アップアップ

 

 

 

ウルフって…強そうだよね筋肉筋肉

 

 

 

実力も凄いんですアップ

 

 

 

近年… デシャンボー選手やウルフ選手もそうですが

 

 

 

飛ばないとビックリマークPGAツアーで上位に行けないんでしょうねアセアセアセアセ

 

 

 

 

松山くんの上位フニッシュ 期待しましょう音譜音譜音譜