ホント? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ支配人の先生です!!



12月に入っても




夜はそこそこ寒くなってきましたが❄️



日中は⁉️




暖かい日が続いてますよねー








Yahoo天気予報見てたら❗️

ホントかな〜




今年の冬もかなりの暖冬傾向なはず…




寒いのは大嫌いですが💦



四季を感じるのも日本の良いとこだからねー✨✨



地球温暖化❗️




これ以上進まぬよう‼️




考えていかなくちゃですよね。