成長したね~ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ支配人の先生です!!

 

 

 

先日の話しです…

 

 

 

 

私がフロントでお客様が来られたので

 

 

 

「いらっしゃいませ~」と…

 

 

 

あら!!!!!!

 

 

 

私の20代の頃から知っている

 

 

 

後輩が遊びに来てくれましたキラキラ

 

 

 

彼は

 

 

 

元々、パインウッドでバイトしていたのですが

 

 

 

ゴルフがうまくなりたいとの事でビックリマーク

 

 

 

日々、練習に打ち込んでました。

 

 

 

休みが合えば一緒にラウンドも良く行きました。

 

 

 

正直

 

 

 

下手な頃も良く知ってます…(笑)

 

 

 

そんな後輩は努力し続けて

 

 

 

キラキラ日本プロゴルフ協会のティーチングプロに

 

 

 

今じゃ叫び叫び叫び

 

 

 

某ゴルフスクールの校長へあせるあせるあせる

 

 

 

 

私より全然…出世しましたOKOKOKOKOK

 

 

 

嬉しい限りです。

 

 

 

いくつになってもニコニコかわいい後輩です。

 

 

 

陰ながら応援してやるか~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

負けてられないけどね爆  笑口だけは…

 

 

 

たまには遊びに来いよグッド!