またしても… | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




先日、お兄ちゃんの⚾️チーム❗️




埼玉学童の予選がありメラメラ




一回戦から‼️




強敵メラメラ




今年のチームになってから叫び




勝ててない相手叫び叫び叫び




3度目の正直と?いきたかったのですが叫び





結果は…




惜しくも…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




う~ん?なぜ?勝てない?




そんなに❗️力の差は感じないんだけどなぁ~




公式戦が少なくなってきちゃったぞ!





来月‼️読売予選が始まります。メラメラメラメラメラメラ




順当にお互い、勝ち進めばメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




決勝で❗️




読売大会は?上位3チームが上れますがべーっだ!




このまま‼️では?




終われません!!!!!!!!




今からメラメラ準備!




必ずグッド!あのチームから




白星😅GETしちゃうぞ!




勝ち進んできてくださいね。メラメラ