色々?考えてるね? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!






再来週に迫ったビックリマーク






国内男子 日本プロゴルフ選手権アップ






今年の国内メジャー初戦ですから?






盛り上がってもらいたいのですが…はてなマーク






う~ん?あせる






日本プロゴルフ協会も色々?考えてまして?






選手とファンの一体化といううことでビックリマーク






開催コースの太平洋クラブ江南コースの






16番ミドルホールのピンポジションをクラッカー







ネット投票で決めようと企画しましたようですグッド!







私も何回もラウンドしてますが?






16番はティーショットの落としどころが叫び







プレッシャーがかかるんですよね。あせる







左には池ビックリマーク右に逃げればOBへビックリマーク






優勝争いしている選手には余計に…あせる







皆さんも投票に参加してみましょうグッド!






私はビックリマークこのホール苦手意識ないんだ~グッド!べーっだ!






お前!出ないだろべーっだ!