出場! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





今日も悪い天気ですね。ショック!





夜には一時 雪雪?の予報も





海の向こうの ハワイは 暖かいんだろうな~晴れ





そのハワイで 明日から 行われるアップ





ソニーオープンINハワイがゴルフ開幕です。音譜





出場が微妙だった?





松山くん!!







出場濃厚になりました。クラッカー





嬉しいクラッカーですが?





怪我の影響はどうなんでしょうね?しょぼん





無理はして欲しくはありませんね。





しかしビックリマーク





そこは 怪物 松山くんメラメラ





出るからには 優勝狙っていくんでしょうね。音譜






応援してるよクラッカー






日本勢 頑張れクラッカー