初!打ち | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!



今日は 2014年 最初のラウンドレッスンに行ってきました。音譜音譜



朝は寒~い雪の結晶でしたが?



日中は絶好の天気晴れ



2014年も晴れ男❗️健在チョキ



今年!初の生徒さんのIさんです。クラッカー
photo:01




この方、家も近所なんでぇ~す。べーっだ!



とても明るく元気のある方でクラッカー



毎回 楽しくレッスンさせていただいております。ニコニコ



今日はドライバーが絶好調ロケット音譜音譜



パターがイマイチでしたね。しょぼん



最近の中では 良かったんじゃないですか!チョキ



今年もたくさんクラッカー参加していただけるみたいなので



感謝感謝です。ニコニコ




私はバーディー2つチョキ

photo:02




いい天気でしょ!話変えるな叫び




それ以外は…ダウン




練習しろ!むかっダウンしょぼん




iPhoneからの投稿