圧勝! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





昨日の国内男子ツアー




ダンロップフェニックストーナメント最終日アップ





やはり?と言うか? 何て言うか?





元世界ランク1位の 




L・ドナルド選手の ブッちぎり優勝でしたね。合格





PWGG 高橋英樹プロのブログ

初日 2日目とおとなしかったのに?




3日目 最終日は 誰も寄せ付けない強さでしたね。




ダンロップフェニックス2連覇音譜





賞金より宮崎牛の方が 嬉しかったみたいですよ音譜




PWGG 高橋英樹プロのブログ




世界の技を魅せられたって?感じですね。





松山くんも 曲がってるねぇ~叫び





あっちこっち?いっても 6位は叫びやはりすごいね。





今週 賞金王決めちゃいましょうクラッカー





PWGG 高橋英樹プロのブログ