4位〜! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちは!副支配人の先生です。!!


昨日、私の大好きなアイドル?



娘の音楽祭に行ってきました。音譜



この日は



今年のゆるキャラグランプリの発表の日!



しかし?



会場には ご存知!



ふっかちゃん音譜も登場!

photo:01




あっ?もう一体は幼稚園のキャラクターです。結構レアだぞ!



市長さんも ドキドキしていた様子でしたが!



結果は4位と残念むっ



何だよ~



ぐんまちゃんにも負けちゃった



でも、私!群馬県出身音譜



ちょっぴり嬉しいアップ



ぐんまちゃんは、私の子供のこれからキャラクターでしたからね。群馬県民には抜群の人気物でしたね。音譜


今は深谷市民音譜



3位、4位と すごいね!


ぐんまちゃんもふっかちゃんも



来年は1位目指してがんばれークラッカー



来年はふなっしー!登場だろうね。強敵だぞ~!









iPhoneからの投稿