オー G・マック | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




私の 大ファン  G・マックが 勝ちましたね。クラッカー




二年ぶりの優勝音譜




PWGG 高橋英樹プロのブログ



この大会は タイガーが投資している大会叫び




すご!




タイガーは 昨年 復活優勝している大会アップ




自身が 優勝すれば 少しは回収できたのですがべーっだ!




1位が G・マック 2位が K・ブラッドリー




SRIXONが ワン・ツー 独占クラッカーお見事




来シーズンに弾みがつきますね。爆弾




それにしても K・ブラッドリー?




パターどうするの?




長尺などの グリップを体に固定することが叫び




正式に 決定しましたからね。



PWGG 高橋英樹プロのブログ



これ!



後の祭りですが叫び




私も以前から 多分?禁止になるだろうと




思っていました。チョキ大当たりって?




使っている選手 ブラッドリー エルス カプルスなどなど




日本人選手も特にシニア選手




困るでしょうね。ガーン




試合は 来年から?