中年の☆ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんばんはニコニコ副支配人の先生です。!!




12年シーズンもゴルフ終わってしまいましたね。しょぼん




最終戦のJTカップアップ




藤田 寛之選手 強かったですね。音譜




PWGG 高橋英樹プロのブログ



本当に 今シーズンは




一年通じて 強かったですし




安定感抜群でしたね。クラッカー




若手選手と海外選手がメキメキと力をつけたシーズンでしたが





最終的には中年選手の 藤田選手がアップ




賞金王お金




うれしいじゃないですか!音譜




遼くんの復活優勝




フジモンの活躍




私的には 90点くらいの 面白いシーズンだったと思います。べーっだ!




さあ 来年が 大変だ~叫び




遼くんに変わる スター選手の出現に期待してます。チョキ




松山くんかな?べーっだ!