ファンフェスタ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?


またまたニコニコ副支配人の先生です。!!


金曜日に、ジャイアンツのファンフェスタにいって来ました。アップ


雨の一日になってしまいましたが、雨


子供達は、大興奮しておりました。DASH!


当日は、ドームのグラウンドも開放され、選手達のサイン会や写真撮影会などのイベントが盛りだくさん!音譜



しかし、すごーい 人、人、人だらけ
photo:02




お兄ちゃんは、村田選手と記念撮影撮影でき、大満足!アップ
photo:01




その他、黒バラチームとの試合観戦!爆弾


多いに盛り上がりまして、楽しい一日を過ごしました。べーっだ!


下の妹は、長野選手のユニフォームを買ってとおねだりされ、叫び


バカ親の私!買ってしまいました。


子供達が『楽しかった!』クラッカー


その一言が嬉しかったなぁ~べーっだ!


又、来年連れて来てあげようっと!






iPhoneからの投稿