シード権争い! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんばんはニコニコ副支配人の先生です。!!




今日の国内男子ツアー カシオワールドオープンゴルフ最終日!




今週も 日本人優勝とは ならなかったんですがダウン




私にとっては 嬉しいニュースがありました。音譜




大ファンの KAZU こと 細川 和彦選手が




PWGG 高橋英樹プロのブログ



最終日 ベストスコア65 を 出しましてアップ




来年のシード権を 獲得してくれました。(70位まで)




69位でした。ニコニコ




それだけで 嬉しいじゃないですか?




マニアックで ごめんなさい。




来年に 復活優勝といきましょう。クラッカー




おめでとうございました。合格