めっちゃくちゃ うれしいぜぇ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

クラッカーこんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




ジャイアンツ音譜優勝おめでとう音譜音譜音譜音譜音譜




PWGG 高橋英樹プロのブログ



昨日の 第6戦  感動しちゃいました。音譜




慎之助!




PWGG 高橋英樹プロのブログ



今年の 試合を 象徴していたように




昨日の試合を 決めたのも 慎之助でしたね。アップ




最高においしい お酒をいただきましたよ。ビールビールビールべーっだ!




祝勝会に負けずにね。べーっだ!




PWGG 高橋英樹プロのブログ



って 言っても



昨日 息子の野球チーム野球で 打ち上げで いただいたんですけどね。えっ




しかし これは  ジャイアンツの黄金期だな!アップ




強いジャイアンツが 大好きだ~!チョキ




来年も Ⅴ2 目指して 松井 獲得?



おめでとうクラッカー



昨日 審判を頼まれ 筋肉痛で~す。



情けない。ガーン