ラウンドレッスン | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんばんはニコニコ副支配人の先生です。!!




今日は20年ぶりのコースでゴルフ




ラウンドレッスンに行って来ました。音譜




子供の頃の 風景そのままで 懐かしかったなぁ~アップ




当時を思い出しながらべーっだ! っね。




今回の生徒さんは 初参加クラッカー




PWGG 高橋英樹プロのブログ



FWが お上手で!叫び




今後の課題が 分かりましたのでひらめき電球




練習場で ビシビシ 鍛えますよ~プンプンニコニコ




風が強い中 有難うございました。ニコニコ





後 おまけちゃんが 1人叫び




パインのバイトリーダーニコニコ




PWGG 高橋英樹プロのブログ



○ちゃんです。アップ




今日は 調子悪かったねぇ~ダウン




最近 野球を始めたとか・・・ガーン




打ち方が 野球だぞ野球




出なおして来い!





PWGG 高橋英樹プロのブログ


私 3パット 連発 もう どうにかしてよ~ガーン